<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
キャンペーン参加用バナーリンク06 iPod white with Color Display


| - | | - | - | スポンサードリンク |

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
キャンペーン参加用バナーリンク06 iPod white with Color Display
あなたの睡眠事情
今回もちょっとトラックバックの話題で・・・(汗)

『あなたの睡眠事情』という事ですが、
最近、眠くて眠くてたまりません(笑)

時間があれば半日、
いやいや、それ以上余裕で眠れます!!

その上、会社でも寝ていいと言われれば、昼寝も出来るくらい
睡魔に襲われます(笑)

なんでだ???

先月、睡眠時間が少なかったからその反動か??
それとも怠け癖???

あっ、でも最近フジテレビの月9でやっていた
『エンジン』を見返してるから結構な時間まで起きてるな・・・(汗)
そうそう、昨日も『花より男子』の再放送を
深夜にやってたし・・もちろん見ちゃった・・(笑)
それでかなぁ・・・

僕にとってこの秋は、
『眠りの秋』なのでした(笑)
| トラックバック | 20:27 | comments(0) | trackbacks(3) | たくみ |

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
キャンペーン参加用バナーリンク06 iPod white with Color Display
あなたが目撃した芸能人・有名人の話
今回はトラバの話題にのってみようかと・・・

『あなたが目撃した芸能人・有名人の話』という事ですが
以前、自分が学生のころに
東京で1人暮らしをしておりました。

その時に色々なバイトを経験したのですが
バイト先で目撃した芸能人がいます。

その方は『大澄 賢也』さんです。
えーーーー、新宿のどこ口か忘れてしまいましたけど
牛丼屋でバイトしていた時に、一緒に働いていていました(笑)
といっても、僕は応援でそこに一日だけ行っただけなので
一緒に働いていたというのはおこがましいですが・・・
しかも、一言も喋れず、挨拶程度だけでした。

あのころは、有名になり始めた頃だった気がします。
すいません、なにせ十数年前のことなので・・・

ああぁ、もっと仲良くなっておくべきだったかも(笑)


| トラックバック | 23:25 | comments(3) | trackbacks(6) | たくみ |

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
キャンペーン参加用バナーリンク06 iPod white with Color Display
ちっさい自慢話
管理人の愛車2号が・・・・・(泣)

夜中にコンビニに行こうと思い
自転車にまたがったら・・・
なんか変な感じがしたんです。
で、よく見たら・・・

なんと後輪のタイヤがパンクです!!!
( ̄□ ̄|||)ガーン

唯一の交通手段が閉ざされました(汗)
あっ、明日の朝の通勤は!?
今から行くはずだったコンビニは・・・!?

愛車1号はまだ入院中だし・・・
(T_T)シクシク
そうだ、問題は一つ一つ解決しようと思い・・・(笑)

まず、コンビニには徒歩で行く事にし買物をすませる事に・・
それでも近くのコンビニまでは歩いて15分!!
トボトボ歩いて行ってきました。

そして最大の問題・・・明日の朝の通勤をどうするか??
とりあえず、一番近所の後輩に連絡をとり
朝、お迎えに来てもらい会社へ・・(笑)
そして昼間もその後輩の送り迎いで、入院中の愛車1号を
強制退院させ、翌日からの通勤に備えるという図式を
考えました・・・(笑)

ところが連絡を取るはずだった後輩の携帯が
電源が入っておらず・・・(汗)
20分、30分・・そして40分経ち
その後輩は諦めました。

次のターゲットは家から車で30分の後輩しかない・・
『ごめんよ』と心の中で謝りつつ、
すべてを説明し翌朝、渋々ながらも迎えに来て
もらう約束をGet・・

もう、心の中で最大級の賛辞で褒め称えました(笑)

30分も早起きさせてごめんよ、昼飯でも今度おごるね!!

約束はしてませんが
このくらいはしてあげようかと思います(笑)

というちっさい不幸自慢話!?でした・・・(汗)
| トラックバック | 04:02 | comments(3) | trackbacks(1) | たくみ |